本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:J903N)

電話機を更新したら電話回線の接続方法がわかりません。

2023/10/17 23:18

このQ&Aのポイント
  • 電話機を更新した際に、新しい電話回線の接続方法が分からないお悩みです。
  • お使いの電話機を新しくした際に、電話回線の接続方法がわからなくなってしまいました。
  • 電話機を最新のものに更新した際に、新しい電話回線の接続方法が分からず困っています。
※ 以下は、質問の原文です

J903N

2023/04/02 12:39

■製品名を記入してください。
【     MFC-J903N   】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   電話機を更新したら電話回線の接続方法がわかりません。                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Win      】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   電話ケーブル     】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり    】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ ネットワーク接続できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13077



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/04/02 15:46
回答No.3

電話機の更新とは?

標準で純正電話機が付属していない機種と思います
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9789/session/L2F2LzEvdGltZS8xNjgwNDE3ODUwL2dlbi8xNjgwNDE3ODUwL3NpZC9mVVBhZW9GaHcySWdlQ1hHb01CanlwenpkSVc3QTk1Vzl0OHVzNFhlJTdFSVpiMkNxYV9XM1V4VEVIVkxpazF4SkIzRWd1REpQU3RPc1JyZnJweUwzRUdOM1lUdVk0VHNOaFQ3Z2ZVWDdtTU1GR1ZOeW4xWExaVXdndyUyMSUyMQ%3D%3D

御利用の電話回線は契約時に決まっていますので 特にプリンター側で何かしなくてはいけないものでもなく

新しく設置される電話機の設定問題かも知れません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/04/02 12:42
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。