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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:設置で困っています)

【DCP-J914N】設置で困っています

2023/10/17 23:43

このQ&Aのポイント
  • かんたん設置ガイド通りに設置していて、タッチパネルが作動しません。
  • お使いの環境はWindows11で、接続方法や関連するソフト・アプリは不明です。
  • 電話回線の種類については情報がありません。
※ 以下は、質問の原文です

設置で困っています

2023/04/09 15:27

■製品名を記入してください。
【DCP-J914N】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【かんたん設置ガイド通りに設置していて、インクカートリッジを取り付けてインクカバーを閉じたんですけど、電源ボタンのランプがついてるだけでタッチパネルが作動しません。真っ暗です。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows11】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/09 17:33
回答No.2

画像を拝見する限り、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。

・再起動済
・接続の確認

これでも改善しないようであれば、購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

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質問する
2023/04/09 15:32
回答No.1

初期不良の可能性もありますので購入店に相談して下さい。
初期不良と判断されれば交換してくれるでしょう

お礼をおくりました

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