本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができない)

印刷ができない

2023/10/17 23:43

このQ&Aのポイント
  • かんたん設置ガイドにしたがって設置していたところ、7の項目ができず、エラーが出ている。
  • お使いの環境はiOSで、無線LANで接続されています。
※ 以下は、質問の原文です

印刷ができない

2023/04/09 18:15

■製品名を記入してください。
【     DCP-J914N   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【                 かんたん設置ガイドにしたがって設置していたところ、7の項目ができず、エラーが出ている       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【      iOS  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     無線LAN   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/09 18:55
回答No.2

7の項目とおっしゃいますと、「印刷品質を確認する」
項目のことでしょうか?
具体的なエラーメッセージを表記いただけるとお役に立てれることがあるかもしれません。

おそらく初期不良の可能性が非常に高いと存じます。

・再起動済
・異物(紙切れなど)を取り除く
・接続の確認

これでも改善しないようであれば、購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/04/12 22:36

初期不良で交換になりました。
ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/09 18:26
回答No.1

下記を試してみて下さい
Wi-Fi Directを利用してスマートフォンと複合機を接続する(iOS編)
https://www.youtube.com/watch?v=In0y3M08pXQ

お礼

2023/04/12 22:37

初期不良で交換となりました。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。