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【インクジェット プリンター】改善されません

2023/04/11 06:54

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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】「データが残っています」(「データガノコッテイマス」)と表示されました|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9319

DCP ーJ577N です。
よろしくお願いします。



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/04/11 07:23
回答No.4

お礼

早急にご回答いただき、ありがとうございます!
ボタン操作が全くできなかったので、結果、コンセントを抜き、
電源入れ直しましたら、再開できました。
助かりました。感謝です。

2023/04/12 10:15

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/04/11 06:58
回答No.3

①プリンタ本体の操作パネルにある電源ボタンや中止ボタンを長めに押して電源を切る
②コンセントを抜いて電源を切る
③数分間放置後、電源を入れ直して再度やり直す
④30分以上放置後、電源を入れ直して再度やり直す

これで解決しませんでしょうか?

だめなら機器類(PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
それでもだめならプリンター本体の操作で初期化したり、ファームウェアを更新してみてはいかがでしょうか?
また、印刷指示データを削除してみたり、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

【インクジェット プリンター】「データが残っています」(「データガノコッテイマス」)と表示されました
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9319/

ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx

【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows、macOS)印刷待ちデータ(印刷ジョブ)を削除する方法
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10773?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend

お礼

ありがとうございます^_^
電源ボタンが作動しなかったので、
コードを抜いて、電源を入れ直しましたら作動しました。
ご親切にありがとうございました^_^

2023/04/25 07:26

2023/04/11 06:58
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n
こちらですね。

プリンタの電源を切りルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直してPCも再起動して見ましょう。
それでもダメなら現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n
からドライバをダウンロードして再インストールしてみるとか。

お礼

ありがとうございます。
電源を入れ直したら、作動しました^_^
ご親切なご回答、ありがとうございました^_^

2023/04/25 07:28

2023/04/11 06:57
回答No.1

プリンターを電源を切って、PCを再起動してみては如何でしょうか?

お礼

ありがとうございます。
ご助言の通りで、解決いたしました^_^
ご親切にありがとうございました^_^

2023/04/25 07:29

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