このQ&Aは役に立ちましたか?
CanvasWorkspaceについて
2023/10/18 00:29
- 以前使っていたフォントがなくなった追加したい
- Windowsで接続は無線LAN、関連するソフト・アプリはCanvasWorkspace、電話回線はひかり
- CanvasWorkspaceとはブラザー製品に関連するソフト・アプリで、フォントの追加に関してトラブルが発生しました。Windowsで無線LAN接続しており、ひかり回線を使用しています。
CanvasWorkspaceについて
2023/04/15 20:04
■製品名を記入してください。
【 CM110 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 以前使っていたフォントがなくなった 追加したい 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 CanvasWorkspace 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【カッティングマシン】CanvasWorkspaceとはなんですか?Web版とPC版の違いはなんですか?|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9140
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
パソコンでも買い替えられたのでしょうか?
PCにインストールされたフォントが仕様可能かと存じます。
【以前使っていたフォントがなくなった】
ということですので、PCにそのフォントがインストールされているかまずご確認されてみてはいかがでしょうか?
なければインストールする必要があるかと存じます。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9048/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。