本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:CanvasWorkspaceについて)

CanvasWorkspaceについて

2023/10/18 00:29

このQ&Aのポイント
  • 以前使っていたフォントがなくなった追加したい
  • Windowsで接続は無線LAN、関連するソフト・アプリはCanvasWorkspace、電話回線はひかり
  • CanvasWorkspaceとはブラザー製品に関連するソフト・アプリで、フォントの追加に関してトラブルが発生しました。Windowsで無線LAN接続しており、ひかり回線を使用しています。
※ 以下は、質問の原文です

CanvasWorkspaceについて

2023/04/15 20:04

■製品名を記入してください。
【    CM110    】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   以前使っていたフォントがなくなった 追加したい                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【    Windows    】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    無線LAN    】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【   CanvasWorkspace     】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり    】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【カッティングマシン】CanvasWorkspaceとはなんですか?Web版とPC版の違いはなんですか?|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9140



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/04/15 20:45
回答No.1

パソコンでも買い替えられたのでしょうか?
PCにインストールされたフォントが仕様可能かと存じます。
【以前使っていたフォントがなくなった】
ということですので、PCにそのフォントがインストールされているかまずご確認されてみてはいかがでしょうか?
なければインストールする必要があるかと存じます。

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9048/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。