本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンした原稿の印刷で色が濃い過ぎて合計欄数字が)

スキャンした原稿の印刷で色が濃い過ぎて合計欄数字が

2023/10/18 02:20

このQ&Aのポイント
  • スキャンした原稿の印刷で色が濃い過ぎて、合計欄の数字が見えにくいです。
  • Windows10を使用しています。無線LANで接続しています。
  • 使用している関連ソフトやアプリはありません。電話回線はひかり回線です。
※ 以下は、質問の原文です

スキャンした原稿の印刷で色が濃い過ぎて合計欄数字が

2023/05/05 14:48

■製品名を記入してください。
【MFC-J5630-CDW        】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/05/05 16:58
回答No.3

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

http://sblog.brother.co.jp/weblog/2016/02/post-7f8e.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/05/05 15:09
回答No.1

スキャナで読み込むときに濃度調整をするのが賢明です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。