サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

brotherCM300

2023/05/13 13:48

■製品名を記入してください。
【     brother CM300   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   データ呼び出しをしたいのですが手順通りにやってもできません。                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     window11   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     wi-fiが接続できない   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【      わからない  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/13 14:11
回答No.1

インストールアプリ「CanvasWorkspace」のバージョンアップをしてみましょう。対策は以下のサイトをみましょう。https://faq.brother.co.jp/app/answers/list/kw/%E7%84%A1%E7%B7%9A%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84/p/628/search/1

補足

バージョンアップの確認をみましたが最新に
なってます。
それとCM300にwi-fi表示がないのですが…

2023/05/13 14:46

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。