本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:brotherCM300)

brotherCM300のデータ呼び出しに関するトラブル

2023/10/18 02:49

このQ&Aのポイント
  • brotherCM300のデータ呼び出しについて手順通りに行ってもできないトラブルが発生しています。
  • お使いの環境はWindows11で、wi-fiが接続できない状況です。
  • 詳細な情報や関連するソフト・アプリは特にありませんが、電話回線の種類がわからないため確認が必要です。
※ 以下は、質問の原文です

brotherCM300

2023/05/13 13:48

■製品名を記入してください。
【     brother CM300   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   データ呼び出しをしたいのですが手順通りにやってもできません。                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     window11   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     wi-fiが接続できない   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【      わからない  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/05/13 14:11
回答No.1

インストールアプリ「CanvasWorkspace」のバージョンアップをしてみましょう。対策は以下のサイトをみましょう。https://faq.brother.co.jp/app/answers/list/kw/%E7%84%A1%E7%B7%9A%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84/p/628/search/1

補足

2023/05/13 14:46

バージョンアップの確認をみましたが最新に
なってます。
それとCM300にwi-fi表示がないのですが…

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。