本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:刺繍PRO11 【データの上限を超えました】)

刺繍PRO11で97MBのデータを送信できないエラーが発生

2023/10/18 05:36

このQ&Aのポイント
  • ミシンの表示に97MBのデータがあり、「データの上限を超えました」とエラーが発生しています。
  • レイアウトセンターから刺繍データが送信できない問題に対して、解決方法を教えてください。
  • ブラザー製品の刺繍PRO11でデータの上限を超えた際の対処方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

刺繍PRO11 【データの上限を超えました】

2023/06/13 12:29

■製品名を記入してください。
【     Entrepreneur ProX   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【           ミシンに97MBの表示があります。「データの上限を超えました」との表示が出てレイアウトセンターから刺繍データが送れません。どうしたら良いでしょうか。
   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/06/13 12:43
回答No.1

非常に残念ですが、修理を要する案件かもしれません。
過去解決事例が参考になりますでしょうか?

https://okbizcs.okwave.jp/brother/qa/q9968075.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。