本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:困っています。ドラムの初期不良)

初めてのbrotherレーザープリンター購入で困っています

2023/10/18 06:17

このQ&Aのポイント
  • 今回初めてbrotherのレーザープリンターを買いましたが、最初からドラムにシールが付着しており、きれいに印刷できません。
  • 使用環境はWindows 11 Proで無線LAN接続です。
  • お困りの製品は【MFC-L3770CDW】です。
※ 以下は、質問の原文です

困っています。ドラムの初期不良

2023/06/19 21:02

■製品名を記入してください。
【MFC-L3770CDW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【今回初めてbrotherのレーザープリンターを買いました。最初からドラムにシールが付着しており、きれいに印刷できません。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows 11 Pro】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2023/06/20 01:39
回答No.2

養生テープ?そのまま印刷したの?それを剥がしてから使用すればよいと私は思うが、ドラムにそんなのついてたかな。

ブラザーに電話して確認した方が良い。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/06/19 21:29
回答No.1

初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。