このQ&Aは役に立ちましたか?
QL-820NWBで突然印刷できないトラブル
2023/10/18 06:17
- 仕様途中に突然印刷ができなくなり、モニターが点滅しています。
- 使用環境はWindows10で、USBケーブルで接続しています。
- お困りの方は、電話で問い合わせることができます。
QL-820NWB が突然印刷できない
2023/06/20 10:24
■製品名を記入してください。
【 QL-820NWB 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 仕様途中に突然印刷ができなくなりました モニター?画面が点滅しています 可能なら電話で教えて頂きたいです 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10だと思います 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※
以下ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
[問い合わせ方法]
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select/p/17
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お問い合わせ(製品選択)
https://faq.brother.co.jp/app/interview/product_select?utm_source=repair&utm_medium=banner&utm_campaign=product_select
ラベルプリンターをクリックすると良い合わせ方法が選択できます
>可能なら電話で教えて頂きたいです
番号が分かりませんが・・・?
と言うか、そういったサイトではありません。
メーカーへの依頼は、チャットを利用してみて下さい。
https://www.brother.co.jp/product/labelprinter/ql820nwb/index.aspx