本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:QL-820NWB が突然印刷できない)

QL-820NWBで突然印刷できないトラブル

2023/10/18 06:17

このQ&Aのポイント
  • 仕様途中に突然印刷ができなくなり、モニターが点滅しています。
  • 使用環境はWindows10で、USBケーブルで接続しています。
  • お困りの方は、電話で問い合わせることができます。
※ 以下は、質問の原文です

QL-820NWB が突然印刷できない

2023/06/20 10:24

■製品名を記入してください。
【   QL-820NWB     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   仕様途中に突然印刷ができなくなりました モニター?画面が点滅しています 可能なら電話で教えて頂きたいです                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10だと思います       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  USBケーブル      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり回線    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/06/20 10:49
回答No.3

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

以下ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

[問い合わせ方法]
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select/p/17

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/06/20 10:38
回答No.2

お問い合わせ(製品選択)
https://faq.brother.co.jp/app/interview/product_select?utm_source=repair&utm_medium=banner&utm_campaign=product_select
ラベルプリンターをクリックすると良い合わせ方法が選択できます

2023/06/20 10:34
回答No.1

>可能なら電話で教えて頂きたいです

番号が分かりませんが・・・?
と言うか、そういったサイトではありません。
メーカーへの依頼は、チャットを利用してみて下さい。
https://www.brother.co.jp/product/labelprinter/ql820nwb/index.aspx

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。