本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブラザーベルトユニット交換)

ブラザーベルトユニット交換で交換のお知らせが出る?

2023/10/18 06:25

このQ&Aのポイント
  • ブラザーベルトユニットを交換したにもかかわらず、交換のお知らせが出続けるトラブルについて相談します。
  • Windows10/8.1/7を使用し、有線LANで接続されている環境でブラザーベルトユニット交換後に交換のお知らせが出るトラブルに困っています。
  • ひかり回線やIP電話を使用している環境でブラザーベルトユニットの消耗率が4パーセントとなり、交換のお知らせが表示される問題について質問します。
※ 以下は、質問の原文です

ブラザーベルトユニット交換

2023/06/23 18:31

■製品名を記入してください。
【 MFC9460cdn       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ブラザーベルトユニット交換したけれど交換のお知らせが出る。消耗率4パーセント                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10/8.1/7       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線・IP電話       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/06/23 18:52
回答No.2

ベルトユニットを交換したときは、ベルトユニットのカウンターをリセットしてください。

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfc9460cdn_jp/ug/html/ug_basic/9013.htm

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/06/23 18:49
回答No.1

前の質問に回答がありますよ。同じ質問を繰り返すとマルチポスト扱いで消去されますよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。