このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/07/04 17:36
■製品名を記入してください。
【 TD-4D 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 電源が入らない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
内部基盤が故障(ショート)していて負荷がかかって強制的に電源が落ちている可能性がありますね。
修理を必要とする案件かと存じます。
購入されて間もないのでしたら初期不良の可能性が非常に高いですね。購入店舗またはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/ptouch/index.aspx
このQ&Aは役に立ちましたか?
コンセントから抜いて入れ直してみましょう。TD-4Dシリーズの正確な機種を書きましょう。
関連するQ&A
TD-4420TN突然電源が入らない
■製品名を記入してください。 【 TD-4420TN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
td-2130
■製品名を記入してください。 【 td2130 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラ...
TD-2130NSAについて
■製品名を記入してください。 【TD-2130NSA 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
QL-650TDを使いたいのですがリストにない
■製品名を記入してください。 【 QL−650TD 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、...
TD-2130NSA
■製品名を記入してください。 【TD-2130NSA 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。