本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TD-4D電源が入らない)

TD-4D電源が入らない

2023/10/18 07:21

このQ&Aのポイント
  • TD-4D電源が入らない問題についてのトラブルシューティング方法を紹介します
  • TD-4D電源が入らない原因と解決策について解説します
  • TD-4D電源が入らない場合の対処方法として、まずは電源接続や設定の確認を行いましょう
※ 以下は、質問の原文です

TD-4D電源が入らない

2023/07/04 17:36

■製品名を記入してください。
【 TD-4D        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 電源が入らない                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/07/04 19:07
回答No.2

内部基盤が故障(ショート)していて負荷がかかって強制的に電源が落ちている可能性がありますね。
修理を必要とする案件かと存じます。
購入されて間もないのでしたら初期不良の可能性が非常に高いですね。購入店舗またはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?

https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/ptouch/index.aspx

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/07/04 18:29
回答No.1

コンセントから抜いて入れ直してみましょう。TD-4Dシリーズの正確な機種を書きましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。