本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TZe18mmラミネートテプラ)

TZe18mmラミネートテプラの印字不具合で交換依頼

2023/10/18 07:21

このQ&Aのポイント
  • 購入したTZe18mmラミネートテプラの印字不具合により使用できません。正常品との比較写真を送付し、交換を依頼したい。
  • お使いの環境については不明です。
  • 関連するソフト・アプリ、接続方法、電話回線の種類についての情報が不足しています。
※ 以下は、質問の原文です

TZe18mmラミネートテプラ

2023/07/04 20:23

■製品名を記入してください。
【TZe18mmラミネートテプラ        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【購入したラミネートテプラの印字不具合で使用できません。正常品と比べた写真を送りますのでご確認願います。
交換していただけますでしょうか?                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2023/07/05 09:27
回答No.3

ラベルライターの機種を書いて質問しましょう。ここはブラザーの公式サイトではありませんよ。不良品なら買った販売店に申し出ましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/07/05 08:26
回答No.2

出来ればお使いのラベルライターの型番を書きましょう。

他の方が回答されていますがテープ自体の不良?って可能性もありますのでテープを購入した先に相談しましょう。

https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select/p/17
にある「ブラザーサポート広場(Q&Aコミュニティ)」から質問されているのだと思いますがここはブラザーのサポートの方が回答したりはしませんので注意を。
「オペレーターに相談しながら解決したい方」からチャット/メール/電話どれかで直接問い合わせましょう。

2023/07/04 20:41
回答No.1

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

ご使用のTZeテープは純正品でしょうか?
でしたら、初期不良の可能性が非常に高いですね。
おそらくうまくはがれずにそのまま出てしまっている状況ではないかと推察いたします。
購入店舗またはメーカーに初期不良対応してもらうことを強くおすすめします。

■FAQのタイトル
【PTシリーズ】テープに文字がきちんと印刷されません|ブラザー

■FAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12869


【PTシリーズ】インクリボン(黒いテープ)がテープと一緒にテープ出口から出てきて、テープカセットが使えなくなりました
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11306/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。