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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【VR100】液晶にラインが入り下半分が見えない)

VR100の液晶にラインが入り下半分が見えない

2023/10/18 08:38

このQ&Aのポイント
  • VR100の液晶に白いラインが入り、下半分が見えない状態です。
  • 液晶全体が反応せず、修理が必要と思われます。
  • 岡山県でVR100の修理を受け付けている場所をご存じありませんか?
※ 以下は、質問の原文です

【VR100】液晶にラインが入り下半分が見えない

2023/07/23 17:27

■製品名を記入してください。
【VR100】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【液晶の下半分が白くなり、液晶全体が反応しません。液晶の故障か本体の故障なのかはわかりませんが、修理が必要だと思われます。岡山県でVR100の修理を受け付けている場所をご存じありませんか?】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/07/23 19:15
回答No.2

また、一度も点検に出されたことがないのであれば、メンテナンスを兼ねて修理に出されてみてはいかがでしょうか?
お近くのミシン屋さんにご相談されてみてはいかがでしょうか?
メーカーにお問い合わせされてもご紹介していただけると思います。

お近くのミシン屋検索
↓↓↓↓↓
https://sewco.brother.co.jp/search/shop

「家庭用ミシン」「業務用刺しゅうミシン(PR/VRシリーズ)」に関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/637

お礼

2023/07/23 19:28

ありがとうございます。月曜日に問い合わせてみます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/07/23 17:38
回答No.1

https://www.brother.co.jp/product/sewing_support/repair_serv/pay/index.aspx
有償修理サービスの手順
1)まずはお買い求めの販売店にご相談ください
2)買い求め店が対応できない、最寄にブラザー特約店がない場合は、取扱説明書に記載された、ブラザーコールセンターまたはお客様相談室へご相談ください。

お礼をおくりました

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