本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:標準保証について)

標準保証の内容を知りたい

2023/10/18 09:18

このQ&Aのポイント
  • 1ヵ年の標準保証の内容を知りたい。センドバックなのか?オンサイトなのか?
  • 接続方法や関連するソフト・アプリなどの詳細も教えてください。
  • ブラザー製品に関する質問です。
※ 以下は、質問の原文です

標準保証について

2023/07/28 11:55

■製品名を記入してください。
【DCP-L2550DW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【1ヵ年の標準保証の内容を知りたい。センドバックなのか?オンサイトなのか?】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/07/28 13:00
回答No.2

1年間の標準保証期間内に故障した場合、基本的にはメーカーへの送付修理となります。
この場合、修理費は無償ですが、送料は自己負担となります。
参考
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcpl2535d_jpn_e/doc/html/GUID-B72FB6F8-9FD3-4040-8136-2B4CC6C7C17F_1.html

以上、ご参考まで。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/07/28 12:55
回答No.1

DCP-L2550DW
こちらはセンドバック方式となりますね。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpl2550dw
プリンター本体の製造上の欠陥に起因するものに関し、無償修理となるかと存じます。

また、以下ページのようなサービスもありますのでご参考までに。
https://www.brother.co.jp/product/support_info/s-pack/index.aspx

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。