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標準保証の内容を知りたい
2023/10/18 09:18
- 1ヵ年の標準保証の内容を知りたい。センドバックなのか?オンサイトなのか?
- 接続方法や関連するソフト・アプリなどの詳細も教えてください。
- ブラザー製品に関する質問です。
標準保証について
2023/07/28 11:55
■製品名を記入してください。
【DCP-L2550DW】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【1ヵ年の標準保証の内容を知りたい。センドバックなのか?オンサイトなのか?】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
1年間の標準保証期間内に故障した場合、基本的にはメーカーへの送付修理となります。
この場合、修理費は無償ですが、送料は自己負担となります。
参考
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcpl2535d_jpn_e/doc/html/GUID-B72FB6F8-9FD3-4040-8136-2B4CC6C7C17F_1.html
以上、ご参考まで。
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その他の回答 (2件中 1~2件目)
DCP-L2550DW
こちらはセンドバック方式となりますね。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpl2550dw
プリンター本体の製造上の欠陥に起因するものに関し、無償修理となるかと存じます。
また、以下ページのようなサービスもありますのでご参考までに。
https://www.brother.co.jp/product/support_info/s-pack/index.aspx