このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/08/12 19:21
■製品名を記入してください。
【 MFC-J939DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【本をコピーしていました。6枚のうち3枚の色合いが薄くなり、それらのページを 濃度を一段濃くしてコピーを撮りなおしました。 時たまこんなことが起こります。プリントテストをしてみましたが、正常でした。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 新築マンションに引かれた回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
それは、画像を含んだ頁だったのだろうか?
でも、ずいぶん嫌な問題だなあ。
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj939dn
こちらですか。
コピー時って事だとプリンタ内蔵スキャナユニット自体に何か問題があったのかな?って事も考えられます。
>たまこんなことが起こります。
その頻度が低い再現性が低いと故障や異常なのか判断はし難いですね…
印刷品質チェックシートの印刷結果は正常だったのですね?
不具合が生じる時は両面コピーにする時ではないでしょうか?
もし、そうであるならば、それは残念ですが、仕様ですので、片面を2回印刷するようにするしかないかもしれません。
そうでなければ機器類を再起動してみたり、ファームウェア更新をしてみたり、初期化してみてはいかがでしょうか?
関連するQ&A
黒だけコピーできない
■製品名を記入してください。 【MFC J6973CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試し...
レーベルをコピーしたいが出来ない
■製品名を記入してください。 【 MFC-998DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
黒のコピーが全くできません。
■製品名を記入してください。 【 MFC-J1500N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
コピーしない
■製品名を記入してください。 【 MFC−J960DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試した...
コピーができません
■製品名を記入してください。 【 MFC-J820DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。