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2023/08/15 13:50
■製品名を記入してください。
【MFC‐J939DN】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【休み明け、FAXを多数受信しているとき、PCFAXでパソコンに転送し、確認しています。本日、50件ほど受信していたので、いつも通りPCFAXに設定を変え転送を試みました。が、17件転送したとこで止まってしまい、残りはFAXの小さな画面で確認しました。何が原因でしょうか?
通常は、PCFAXの設定にはしていません。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj939dn
こちらですね。
フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj939dn&os=10013&dlid=dlf105390_000&flang=1001&type3=11
を使ってPC-FAXなどのユーティリティソフトも含めてドライバなどを一式入れ直して見るとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
・複合機本体の操作でデータ削除
・PC-FAX再起動
・複合機本体の操作で初期化
・プリンタードライバーの入れ直し
これらをやってみてはいかがでしょうか?
過去の解決事例を掲載しておきます。
https://okwave.jp/qa/q10020055.html#answers
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2023/08/15 14:26
回答、ありがとうございます。
複合機の操作でデータ削除とありますが、データを転送すると本体のデータは、自動的に削除されます。
また、再起動も実施しました。
初期化と入れ直しは、やっておきません。