本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ScancutDX)

スキャンした画像を細かく編集する方法がわかりません

2023/10/18 11:47

このQ&Aのポイント
  • 私はScancutDXのSDX1000を使用していますが、スキャンした画像を細かく編集する方法がわかりません。
  • Canvasworkspaceに転送して編集したいのですが、PINコードを再習得し本体に登録する必要があります。
  • 具体的なやり方を教えていただけないでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

ScancutDX

2023/09/03 12:10

■製品名を記入してください。
【       SDX1000 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スキャンしたのをCanvasworkspaceに転送して細かく編集したいのですがPINコードを再習得し本体に登録して下さいとでます。
やり方がわかりません。教えてください。。。  】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 iPhone       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   無線LAN     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【Canvasworkspace・artspira・supportcenter等々、、、  】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ?   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/09/04 08:07
回答No.3

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx1000jp
こちらですね。

【Brother Artspira】アプリで取得したPINコードを製品に登録する方法がわかりません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12801/
他の方が回答されていますが上記を参考にして見るとか。

https://canvasworkspace.brother.com/jp
ですがブラウザで利用するなら上記からログインすればiPhoneなどスマホでも大丈夫かな?とは思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/03 18:59
回答No.2

非常に残念ですが、スマホは未対応ですので、パソコンをご利用ください。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx1000jp

お礼

2023/09/03 19:41

そぉなんですね( ߹ᯅ߹ )‪
ありがとうございます!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。