本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HL-L2375DW インサツデキマセン 01)

ブラザープリンターHL-L2375DWでエラーが発生し印刷ができません

2023/10/18 13:18

このQ&Aのポイント
  • ブラザープリンターモデルHL-L2375DWで電源を入れ直してもエラーが発生し印刷ができないトラブルが発生しました。初期不良の可能性があるかもしれません。製品のWifiは正常に点灯しています。
  • お使いのパソコンはWindowsで、プリンターは無線LANで接続されています。また、関連するソフトウェアはすでにインストール済みです。電話回線はひかり回線です。
  • ブラザープリンターモデルHL-L2375DWで印刷エラーが発生し、初期不良の可能性があるかもしれません。接続は無線LANで、パソコンはWindowsを使用しており、関連するソフトウェアはインストール済みです。電話回線はひかり回線です。
※ 以下は、質問の原文です

HL-L2375DW インサツデキマセン 01

2023/09/17 10:52

■製品名を記入してください。
【HL-L2375DW        】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【電源を入れ直してもエラーがでて印刷開始しません。1回だけ動作して16ページ分印刷しましたが自動停止し、その後動きません。初期不良でしょうか。WiFiは点灯しています】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Windows        】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN        】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【インストール済みです】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【レーザー プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出ています|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10359



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/09/17 11:25
回答No.2

非常に残念ですが、初期不良の可能性が非常に高いです。
・再起動済
・OS最新アップデート済
・異物(紙切れなど)を取り除く
・接続の確認

これでも改善しないようであれば、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

【レーザー プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出ています
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10359/

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/17 11:01
回答No.1

購入したばかりと言う事でしたら初期不良の可能性大ですので
購入店に相談してください。
初期不良と判断されれば交換してくれるでしょう

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。