本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

子機の画面が出ない。

2023/09/21 17:56

■製品名を記入してください。
【MFC-J939DN        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【子機の画面が出ない。(真っ白)電話は出来る。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【不明】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【不明】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/09/22 07:58
回答No.3

2021年発売の機種。液晶の不具合で修理に出しましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/21 18:28
回答No.2

おそらく液晶パネルの経年劣化かと存じます。
角度を変えてみたら(下から覗くように)若干うっすらと文字が見えたりしませんでしょうか?

完全に液晶パネルの基盤が故障となれば表示すら全くしないでしょうね。

新たにBCL-D120Kを購入されてみるのも一案です。

以前使っていたブラザー製の子機を、現在使っている製品で使用できますか。
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12820/

2023/09/21 18:01
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj939dn
こちらですね。

【インクジェット プリンター】子機の液晶表示が正しくでません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10116
みたいなのは検索すると出ては来ますね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。