本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MFC-J200

2023/09/23 23:37

■製品名を記入してください。
【    MFC-J200    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  プリントが出来なくなりました。 F8という表示が出ています。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     Window11   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【      無線LAN  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【      アナログ回線  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/09/24 07:54
回答No.4

日本仕様ではありませんね。Window11に対応していますか?確認しましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/24 07:45
回答No.3

【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657?a_id=13063
基盤に異常が発生しています。
電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後にもう一度差し込んでください。
このエラーが出るとほぼ直りません。修理となります。

2023/09/24 01:28
回答No.2

非常に残念ですが、修理を要する案件かと存じます。
動画ページでDIY修理しているものがありますが、難易度はかなり高いと思います。廃棄処分覚悟でされるのも一案かもしれません。

https://www.youtube.com/watch?v=Q06WFyflivI

2023/09/24 00:22
回答No.1

基盤に異常が発生しています。
電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後にもう一度差し込んでください。
といった対応方法があるようですが、これを実施しても治らない場合は故障と思いますので、修理か買い替えを検討された方が良いかと思います。

参考:
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657/kw/%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8F8

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。