本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

QL-800ラベルプリンター

2023/09/24 13:18

■製品名を記入してください。
QL800
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  何十回打ち直してもシリアル番号が違いますと表示されます。
いつまでも会員登録ができません。  】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?

【  Windows10  】

・どのように接続されていますか?

【  無線LAN  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?

【 ひかり回線 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/09/25 00:48
回答No.3

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql800jp
こちらですか。

【MW/PJ/PT/QL/RJ/TD/VCシリーズ・スタンプクリエイター・テープクリエイター】シリアル番号が本体のどこにあるか分かりません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11887
本体に記載されているシリアル番号を入力してもダメってことでしょうか。

番号の読み間違いがないか念の為、確認するぐらいでしょうか…

ラベルライター・ラベルプリンターに関するお問い合わせ窓口
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/17
どうしてもダメなら上記に記載されているチャットやメール、電話で直接ブラザーのサポートに問い合わせて見るぐらいです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/24 15:56
回答No.2

【Num Lock】ボタンを一度押して入力してみるとか?
どういう時にどういった入力ができないのか具体的に補足されますと解決への糸口になるかもしれませんね。あとは一度、リセットしてみて試されてみてはいかがでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11132/

以下ページの要領で確認して入力してみてはいかがでしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/s/support/serial_number.html#category06

【MW/PJ/PT/QL/RJ/TD/VCシリーズ・スタンプクリエイター・テープクリエイター】シリアル番号が本体のどこにあるか分かりません
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11887/

また、以下ページのような入力で解決するかもしれませんね。
https://okwave.jp/qa/q10083630.html

2023/09/24 14:08
回答No.1

シリアル番号入力画面に「シリアル番号の確認方法」ってありませんか?

機種によって先頭から指定された文字数、先頭から数文字は入力しないような説明がされています。

確認してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。