このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/09/30 11:41
■製品名を記入してください。
【 カラーインクジェットプリンター HL-L9310CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 トナーが確認出来ない。すべてのトナーを入れ直して下さいとのメッセージで困っています 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Macbook.Pro 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 まだ接続していない。ケーブルを買っていない為 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 無し 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
電源を入れ直してみたり、
とりあえずトナーを挿し直してみてはいかがでしょうか?
状況を拝見する限り、改善しないようであれば、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
初期設定
■製品名を記入してください。 【 MFC-J6583CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エ...
HL-L9310CDW
■製品名を記入してください。 【 HL-L9310CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試した...
HL-L8350CDW トナー交換
■製品名を記入してください。 【HL-L8350CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試した...
新品純正トナー交換も表示エラー消えず
■製品名を記入してください。 【HL-L8360CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなど...
トナー交換したのに、トナー交換のサインが出てくる
■製品名を記入してください。 【HL-L8350CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなど...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。