このQ&Aは役に立ちましたか?
初期設定後にトナーが確認できないトラブルに困っています
2023/10/18 14:18
- 購入したカラーインクジェットプリンターHL-L9310CDWの初期設定を行いましたが、トナーが確認できないトラブルに直面しています。すべてのトナーを入れ直しても解決せず、困っています。
- 使用環境はMacbook Proで、まだ接続はしていないためUSBケーブルを購入していません。
- 関連するソフト・アプリや電話回線はありません。
昨日購入して初期設定した段階
2023/09/30 11:41
■製品名を記入してください。
【 カラーインクジェットプリンター HL-L9310CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 トナーが確認出来ない。すべてのトナーを入れ直して下さいとのメッセージで困っています 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Macbook.Pro 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 まだ接続していない。ケーブルを買っていない為 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 無し 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
電源を入れ直してみたり、
とりあえずトナーを挿し直してみてはいかがでしょうか?
状況を拝見する限り、改善しないようであれば、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。