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昨日購入して初期設定した段階

2023/09/30 11:41

■製品名を記入してください。
【   カラーインクジェットプリンター  HL-L9310CDW   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   トナーが確認出来ない。すべてのトナーを入れ直して下さいとのメッセージで困っています                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   Macbook.Pro     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   まだ接続していない。ケーブルを買っていない為     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    無し    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/09/30 11:44
回答No.1

電源を入れ直してみたり、
とりあえずトナーを挿し直してみてはいかがでしょうか?

状況を拝見する限り、改善しないようであれば、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

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