このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
HL-L9310CDW
2023/09/30 12:01
■製品名を記入してください。
【 HL-L9310CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 昨日買って初期設定の段階でトナーが確認出来ず入れ直して下さいとのメッセージが出る。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
Macbook.Pro
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 ケーブルは未だ買っていない 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 無し 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 無し 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。