本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

HL-L9310CDW

2023/09/30 12:01

■製品名を記入してください。
【    HL-L9310CDW    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    昨日買って初期設定の段階でトナーが確認出来ず入れ直して下さいとのメッセージが出る。                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】
Macbook.Pro
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   ケーブルは未だ買っていない     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【     無し   】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【      無し  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/30 12:29
回答No.2

入れ直しても改善しないのならば初期不良ですので
購入店に相談してください。
初期不良と判断されれば交換してくれるでしょう

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/09/30 12:16
回答No.1

電源を入れ直してみたり、
とりあえずトナーを挿し直してみてはいかがでしょうか?

状況を拝見する限り、改善しないようであれば、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。