本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:紙詰まりが繰り返される)

紙詰まりが繰り返される

2023/10/18 14:21

このQ&Aのポイント
  • 紙詰まりが繰り返す、ローラー清掃、紙ほぐしもしたが紙詰まりする。背面の黒いローラーの両端がヨレヨレになっている
  • 【MFC-8520DN】で紙詰まりが繰り返されています。ローラーの清掃や紙ほぐしは試しましたが、解決しません。特に背面の黒いローラーの両端がヨレヨレになっているのが気になります。
  • 【MFC-8520DN】での紙詰まりの問題に困っています。ローラーの清掃や紙ほぐしを行っても解決しない状況です。背面の黒いローラーの両端がヨレヨレになっていることが気になります。
※ 以下は、質問の原文です

紙詰まりが繰り返される

2023/10/04 18:33

■製品名を記入してください。
【MFC-8520DN】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【紙詰まりが繰り返す、ローラー清掃、紙ほぐしもしたが紙詰まりする。背面の黒いローラーの両端がヨレヨレになっている】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10、11】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【オフィス系、グラフィックデザイン系】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/10/04 18:36
回答No.1

背面の黒いローラーの両端がヨレヨレになっている
  これが原因でしょうね。修理に出すしかないのですが
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?prod=mfc8520dn&c=jp&lang=ja
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。となっていますので残念ながらプリンターの買い替えとなってしまいます

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。