本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

刺繍プロ

2023/10/06 08:32

■製品名を記入してください。
【     刺繍プロ11   】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【         データ作成を終了して名前をつけて保存すると刺しゅうプロソフトウエアキーが入っていないとのメッセージが。。。保存もできないまま差し込み直し。もう何度も時間を無駄にしていますなんとかならないでしょうか?           】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
「刺しゅうPROソフトウェアキー」に関する注意点について|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2033



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/10/06 08:35
回答No.1

非常に残念ですが、下記ページの要領で対処するしか方法がありません。
改善しないようであれば、残念ながら修理依頼を要する案件かと存じます。

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2122

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。