本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

MFC-J738DN

2023/10/09 18:17

■製品名を記入してください。
【 MFC-J738DN       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  Lc3111-BKという型番インクは顔料インクですか?                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 アンドロイド       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【優先LAN        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【  無し      】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 アナログ回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/10/09 18:33
回答No.2

ブラザーのDCPシリーズは、インク文字はくっきりと鮮明に、写真は色鮮やかな印刷を実現してくれる染料カラーインク&顔料ブラックの4色インクプリンターシリーズです。

https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/8ZCA0400447/

LC3111BK(黒)のみ顔料で、他のカラーは染料となっております。

お礼

2023/10/09 18:38

Powered by GRATICA
ありがとうございます。電話も繋がらず、チャットで聞こうとしてもエラーで困りました。大変助かりました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/09 18:21
回答No.1

https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/8ZCA0100147/
 これですね。顔料インクです

お礼

2023/10/09 18:40

Powered by GRATICA
ありがとうございますm(_ _)m
3111のブラックも顔料インクが使用されていてホットしました。いくら調べても記載が無かったので今回のご回答に助かりました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。