このQ&Aは役に立ちましたか?
スキャンカットCM300
2023/10/12 00:55
■製品名を記入してください。
【 スキャンカットCM300 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 シールシートが機械の中に詰まり、張り付いているようです。
自分で分解して、取り除くことはできますか? 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Android 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 光回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
非常に残念ですが、分解はできません。
CM300の中はエンドユーザー側での対応が出来ず、修理以外の術がありません。
ご自身で分解なさっても調整など狂う可能性があり、分解なさると保証対象外にもなります。
ご自身で外側から取り除くことができないようであれば、非常に残念ですが、修理依頼を要する案件かと存じます。
以下ページから修理依頼なさることを強くおすすめします。
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm300jp
こちらですね。
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm300jp
にあるマニュアルを見る限りですが本体内部の清掃について記載があるのでそちらを参考にするとか。
お礼
2023/10/12 17:44
ありがとうございました。
修理にだしたいけど、どのようにしたらいいかわからず、そのままになってしまっていたので、調べて修理に出したいと思います。