本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スキャンカットCM300

2023/10/12 00:55

■製品名を記入してください。
【    スキャンカットCM300    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    シールシートが機械の中に詰まり、張り付いているようです。
自分で分解して、取り除くことはできますか?                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     Android   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   無線LAN     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    光回線    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/12 07:40
回答No.2

非常に残念ですが、分解はできません。
CM300の中はエンドユーザー側での対応が出来ず、修理以外の術がありません。
ご自身で分解なさっても調整など狂う可能性があり、分解なさると保証対象外にもなります。

ご自身で外側から取り除くことができないようであれば、非常に残念ですが、修理依頼を要する案件かと存じます。
以下ページから修理依頼なさることを強くおすすめします。
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx

お礼

2023/10/12 17:44

ありがとうございました。
修理にだしたいけど、どのようにしたらいいかわからず、そのままになってしまっていたので、調べて修理に出したいと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/10/12 01:51
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm300jp
こちらですね。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm300jp
にあるマニュアルを見る限りですが本体内部の清掃について記載があるのでそちらを参考にするとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。