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締切済み

スキャンカット CM300について

2024/01/28 12:43

■製品名を記入してください。
【 スキャンカット CM300 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 マットに貼り、スキャンしたところボヤけていて正常に使えなくなりました。拭いても良くなりません。故障でしょうか? 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 プリントした物を使用しています。 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無し  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【  無し  】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ︎︎無し  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2024/01/28 23:56
回答No.3

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm300jp
こちらですか。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm300jp
マニュアルを参考にスキャナーガラスの掃除などはしたって事ですね。
そうなると現状では修理に出すぐらいしか思い浮かばないですね…

修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/sewing_support/repair_serv/index.aspx

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2024/01/28 13:25
回答No.2

同様の悩みはネットでは見られませんし
取説とかQ/Aにも
的確なメンテナンス方法とか見つけられませんね。
見方が足りないのかもしれませんけど。

公式サポートに相談されるのがすっきりすと思います。

2024/01/28 13:03
回答No.1

jpgを見る限り「ぼやける」レベルではなく不具合が起きていると思います。
元画像を変えて輪郭がはっきりしたものでは正常?

公式サポートに相談された方が、的確な対処回答を得られるかと思います。
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select/p/628

補足

2024/01/28 13:19

読み込んだときも以前みたいにはっきりしたものではなくボヤけていて、確定すると画像のようになってしまいます。

質問者

お礼をおくりました

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