本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MW-170

2023/10/24 21:02

■製品名を記入してください。
【   MW-170     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  bluetoothで接続できているのに、そのプリンタを選択できない   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   iOS     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【      bluetooth  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【    mobileprint+    】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/24 22:10
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_mw170jp
こちらですか。

対応OS一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/oslist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_mw170jp
を見る限りiOSの記載はないですね…
ブラザーとしてはサポート対象外な話って感じでしょうね…

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/24 21:15
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://blog.iwares.co.jp/archives/57482328.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。