このQ&Aは役に立ちましたか?
MW-170
2023/10/24 21:02
■製品名を記入してください。
【 MW-170 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 bluetoothで接続できているのに、そのプリンタを選択できない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 iOS 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 bluetooth 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 mobileprint+ 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_mw170jp
こちらですか。
対応OS一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/oslist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_mw170jp
を見る限りiOSの記載はないですね…
ブラザーとしてはサポート対象外な話って感じでしょうね…
このQ&Aは役に立ちましたか?
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://blog.iwares.co.jp/archives/57482328.html