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締切済み

QL800

2023/10/26 11:52

■製品名を記入してください。
【     QL800   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【      アドレスを登録画面がグレーアウトしておせない                  】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     Windows10   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【      blueTooth  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

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回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/26 13:53
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql800jp
こちらですね。

取りあえずプリンタの電源を切り数分してから電源を入れ直してPCも再起動してみるとか。
あとはP-touch Editorってソフト自体を入れ直したり統合インストーラー【推奨】を使ってドライバなども入れ直してみるとか。

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2023/10/26 12:29
回答No.1

画像に表示の記載の通り、
「アドインの登録、解除はそれぞれのアプリケーションを終了した状態で行ってください。」

終了しているにもかかわらず、出来ない場合はタスクマネージャーを開き終了させてみてはいかがでしょうか?

また、再インストールの必要もあるかもしれません。

お礼をおくりました

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