本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J7100CDW 更新失敗)

MFC-J7100CDW 更新失敗

2023/10/26 21:16

このQ&Aのポイント
  • MFC-J7100CDWの更新に失敗し、液晶に縦線が表示され動かなくなりました。
  • MacOSを使用し、無線LANで接続しています。
  • ブラザー製品に関するトラブルです。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J7100CDW 更新失敗

2023/10/26 20:33

■製品名を記入してください。
【MFC-J7100CDW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ディスプレイに更新の必要と出たので更新ボタンを押したところ、更新できず、液晶に縦線ができ、動かなくなりました】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【MacOS】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/10/26 20:42
回答No.1

更新対象にMacOSは入っていないようです。
もし、更新を実行したい場合はWindows関連のOSを使う必要があります。
参考:
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj7100cdw&os=10013&dlid=dlf104651_000&flang=1001&type3=1043

お礼

2023/10/26 20:47

なるほど、そうなんですね!Windowのパソコンから後日試してみます。早速回答いただき、ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。