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締切済み

OCRソフト

2023/11/07 08:08

■製品名を記入してください。
【DCP-390CN        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【OCRソフトがない                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【OCRソフト        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/11/07 09:42
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp390cn
こちらですか。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2015/10/01)

と修理は出来ません。

お使いのプリンタだとPresto! PageManagerってOCRのソフトをインストールする必要がありますね。

【インクジェット/レーザー プリンター】Presto!PageManagerのインストールができません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10283

インストールツールにご利用の機種名がなく、本製品同梱のCD-ROM(または、DVD-ROM)にPresto!® PageManager®が付属している場合は、
本製品同梱のCD-ROM(または、DVD-ROM)よりインストールしてください。

とあるので本製品同梱のディスクからインストールする必要がありますね。

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2023/11/07 08:15
回答No.1

スキャンの設定を変更する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp390cn_595cn_jp/doc/html/pc/index.html?main=../body/sug-13-06.html
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