本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

充電ランプがつかない 電源が入らない

2023/11/11 00:37

■製品名を記入してください。
【    mds-9400w    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【        電源が突然きれて スイッチ押しても はいらなくなり 充電のledランプも点灯しない ケーブルはただしく接続されてる 11月1日にアマゾンで購入したもの                】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   windows11     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   USBケーブル     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【    ない    】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【     光回線ございます   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/11/11 11:32
回答No.4

再起動ボタンを押してもダメなら初期不良の可能性があります。アマゾンに連絡して返金か交換してもらいましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/11 07:47
回答No.3

・再起動済
・異物(紙切れなど)を取り除く
・接続の確認

これでも改善しないようであれば、非常に残念ですが、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良としてAmazonまたはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

2023/11/11 06:20
回答No.2

購入店に相談してください
 初期不良だった可能性もあります。
 購入店から指示があるでしょう

2023/11/11 04:12
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mds940dw
こちらですか。

>11月1日にアマゾンで購入したもの
10日ほど前に購入したばかりならアマゾンに連絡を入れて初期不良の可能性を伝えて交換・返品・返金などの処理をして貰うとか。

バッテリーの取り外しと処分
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mds940dwb_jpn/doc/index.html?c=jp&lang=ja&prod=mds940dw#GUID-9C1C2BA0-39DB-4DD1-930B-4DD10835F56D_102
上記を参考にバッテリを外して取り付け直すとかって言うのも考えましたがそれよりは修理に出す方が安全でしょうね…

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。