本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

電源ランプが点かない

2023/11/02 20:44

■製品名を記入してください。
【QL-800        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 スイッチを入れても電源ランプが点かないので、修理(LED交換)はどうすればよいでしょうか(元々ぼけていたような気がします)。印刷は出来ます。2年ほど使っています。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Andr
【Win10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  USB      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/11/02 20:50
回答No.1

ラベルライター・プリンターの修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/ptouch/index.aspx
お申し込み・ご相談はブラザーコールセンターまでご連絡ください。

ブラザーコールセンター
https://download.brother.com/welcome/docp100284/ql800_820nwb_jp_psg_d0128a001_03.pdf#page=15

お礼

2023/11/05 16:11

Powered by GRATICA
よく分かりました。ランプを除けば正常ですので、もう少しこのまま使おうと思います。ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/11/02 20:56
回答No.3

非常に残念ですが、修理案件ですね。
たかだかLEDランプ交換でも、結構な金額となります。以下ページがご参考になりますでしょうか?

ラベルライター・プリンターの修理サービス
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/ptouch/index.aspx

印刷する上で問題ないのであればそのままご使用になられるのも一案です。

2023/11/02 20:51
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql800jp
こちらですか。

ラベルライター・プリンターの修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/ptouch/index.aspx
修理は上記を参考にしてみるとか。

https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/17
に記載のある「ブラザーコールセンター(お客様相談窓口)」に電話することになるかと。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。