このQ&Aは役に立ちましたか?
【p touch editor】エキスポート問題
2023/11/15 19:16
■製品名を記入してください。
【QL-820NWB p touch editor】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【Mac で p touch editor を使った際にエクスポート機能が使えない】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【MacOS 13.5(22G74)】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【p touch editor】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql820nwbjp
こちらですか。
同じ製品もMacも所有していないので実機で確認したりは出来ないです。
現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql820nwbjp&os=10078
から「フルパッケージダウンロード」をダウンロードしてドライバなどを再インストールしてみるとか。またP-touch Editorも入れ直して見るぐらいでしょうか…
このQ&Aは役に立ちましたか?
以下ページからフルパッケージをインストールしなおしてみてはいかがでしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?prod=es_ql820nwbjp&c=jp&lang=ja&os=10078