このQ&Aは役に立ちましたか?
PT-P900W
2023/11/20 18:44
■製品名を記入してください。
【 PT-P900W 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 プリンターから現在のデンプレートデーターを読出しましたが(拡張子は)、編集データーとして認識してくれませんい 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p900wjp
こちらですか。
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p900wjp
にあるユーザーズガイドの122ページや
作成したテンプレートを複数の利用者に配布する方
https://support.brother.co.jp/j/s/es/dev/ja/print/template/distribute/index.html?c=jp&lang=ja&navi=offall&comple=on&redirect=on
にあるように
Transfer Package(.pdz)ファイル
って形式で保存したって事でしょうか?このファイルを直接編集するようなソフトも機能もないようなので無理かも知れません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
非常に残念ですが、 バックアップしたテンプレートなどのデータは、パソコン上では編集できません。
https://download.brother.com/welcome/docp100113/How_to_use_TransferManager_jpn_0.pdf#page=10