本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Bluetoothで印刷が出来ない

2023/12/01 11:00

■製品名を記入してください。
【P910BT        】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【PCからUSBケーブルや、スマホからBluetoothでは印刷できるのですが、PCからBluetoothが急に印刷できなくなりました。以前はできていました。プリンター再インストールや再起動してみましたが解決しません。
ドライバーは使用できません や エラー となってしまいます。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【windows10        】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【Bluetooth        】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【光回線        】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【QL/RJ/TDシリーズ】インフラストラクチャモードとWirelessDirectモードが両方使用できるパソコンと本機の接続方法|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11837



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/12/01 11:11
回答No.1

一度、PT-P910BT自体を初期化されてみてはいかがでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12740#PT-P910BT

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。