本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

Bluetoothで印刷できない

2024/02/04 15:22

■製品名を記入してください。
【 DCP-J973N       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  USB接続では印刷できますがBiuetoothでは印刷できない
                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows11      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  bluetooth      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/05 06:59
回答No.3

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj973n
こちらですね。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2023/10/02)

と修理は出来ません。

他の方が回答されていますが
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj973n/spec/index.aspx

インターフェイス
Hi-Speed USB2.0、有線LAN、無線LAN

とBluetooth接続には対応していないのでBluetooth経由での印刷は出来ません。ワイヤレスが良ければ無線LAN接続でって事になります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2024/02/04 17:31
回答No.2

そもそも、青い歯とペアリングしてないですよね?

2024/02/04 16:07
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。