本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

HL-L2330Dでハガキ印刷

2023/12/02 19:58

■製品名を記入してください。
【HL-L2330D        】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ハガキ印刷をしたい、給紙トレイにどの向きでハガキをセットして良いかわからない。 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【  MacOS      】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  USB      】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【   ひかり回線     】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【レーザー プリンター】使用できる年賀状について|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9729



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/12/02 22:38
回答No.4

https://iq1mod.blogspot.com/2019/12/justio-hl-l2330d.html
給紙は印刷面を下にする。
ハガキだと手前側が郵便番号や切手になるように置く。

お礼

2023/12/03 10:08

Powered by GRATICA
大変ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2023/12/02 20:27
回答No.3

https://download.brother.com/welcome/doc100947/cv_hll2330d_jpn_oug_d.pdf#page=26
手差しトレイに印刷面を上にしてセットします

お礼

2023/12/02 20:47

Powered by GRATICA
有難うございました。
標準用紙トレイにハガキが30枚セット可能と仕様に記載がありましたので、その場合の向きがわからなかったものです。
質問者
2023/12/02 20:02
回答No.1

仕様でははがき印刷可能ですのでご安心ください。
https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/hll2330d/feature/feature1/index.aspx

以下ページなどを参考になさってみてはいかがでしょうか?
年賀状印刷サポート
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/nenga/

【インクジェット プリンター】年賀はがき印刷時に郵便番号がずれてしまいます
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12445/

【インクジェット プリンター】ハガキ印刷する前のご注意(ハガキのセットについて)
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12922/

【インクジェット プリンター】ふちなし印刷についての注意点
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13170/

【インクジェット プリンター】筆王の印刷設定方法
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13371/

【インクジェット プリンター】筆ぐるめの印刷設定方法
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13344

【インクジェット プリンター】筆まめの印刷設定方法
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13358/

筆ぐるめで郵便番号などの位置を調整する方法
↓↓↓↓↓
http://www.bihoku-senior.net/pckobanasi2/170.pdf

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。