このQ&Aは役に立ちましたか?
DCP-J1203N 製品認証できない
2023/12/02 22:35
■製品名を記入してください。
【 DCP-J1203N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 トクするポイントの製品認証できない。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 W11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 WIFI 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
トク刷るポイントサービスは利用可能かと存じます。
https://online.brother.co.jp/Agreement/tokusuru_rule
以下ページよりお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
https://online.brother.co.jp/Contact
https://online.brother.co.jp/service/tokusuru/tokusuru_faq/
このQ&Aは役に立ちましたか?
登録ご案内ページ - トク刷るポイント
https://online.brother.co.jp/service/tokusuru/syousai/
※DCP-J1203N、DCP-J1200Nはスマートフォンアプリでのみ登録可能です。
お礼
2023/12/02 23:29