本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

DCP-J1203N 製品認証できない

2023/12/02 22:35

■製品名を記入してください。
【   DCP-J1203N     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    トクするポイントの製品認証できない。                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   W11     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   WIFI     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/03 09:00
回答No.2

トク刷るポイントサービスは利用可能かと存じます。
https://online.brother.co.jp/Agreement/tokusuru_rule

以下ページよりお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
https://online.brother.co.jp/Contact

https://online.brother.co.jp/service/tokusuru/tokusuru_faq/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/02 22:59
回答No.1

登録ご案内ページ - トク刷るポイント
https://online.brother.co.jp/service/tokusuru/syousai/
※DCP-J1203N、DCP-J1200Nはスマートフォンアプリでのみ登録可能です。

お礼

2023/12/02 23:29

Powered by GRATICA
ありがとうございました。スマホを変えたら登録できました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。