このQ&Aは役に立ちましたか?
「用紙を送れません」と表示 QL-820NWB
2023/12/04 21:35
■製品名を記入してください。
【 QL-820NWB 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 修理に出して帰ってきたのですが、これまで使用していたラベルシールをセットして印刷しても、「用紙を送れません」と表示されます。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
無線LAN
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
本体のロールとアプリケーションで選んだロールをご確認ください。一致している場合は、本体のロールを再設置してみてください。
また、ロール紙は純正品をご使用でしょうか?互換製品ですと正しく認識されないことがあります。
【TDシリーズ】ロール LEDが赤点滅しています(用紙のエラーが表示されます)。または、用紙がなくなってもロールLEDが点滅しません
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12529/
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql820nwbjp
こちらですね。
【MW/PJ/PT/QL/RJ/TD/TJシリーズ・テープクリエイター】用紙(テープ/リボン)が送れません/詰まります
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12503
【QLシリーズ】ラベルがプリンター内で詰まってしまいました
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11050
などを参考にして見るとか。
お礼
2023/12/18 07:28