このQ&Aは役に立ちましたか?
QL−820NWB
2023/10/06 19:12
■製品名を記入してください。
【 QL-820NWB 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 詰まっている?紙(ラベルが出てこない。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 優先LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
解決しなければ、残念ながら修理を要する案件かと存じます。
とりあえず取り除いて再起動してみてはいかがでしょうか?
【QLシリーズ】ラベルがプリンター内で詰まってしまいました
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11050
【QL-820NWB/820NWBc】各ランプの点灯/点滅表示は何を表しますか?
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11276#cut
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql820nwbjp
こちらですね。
【QLシリーズ】DK ロールのセット/交換方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11034
を参考にロールを取り出す作業をするぐらいかと。