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締切済み

QL−820NWB

2023/10/06 19:12

■製品名を記入してください。
【 QL-820NWB  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   詰まっている?紙(ラベルが出てこない。                  】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 優先LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/06 19:33
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
解決しなければ、残念ながら修理を要する案件かと存じます。
とりあえず取り除いて再起動してみてはいかがでしょうか?

【QLシリーズ】ラベルがプリンター内で詰まってしまいました
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11050

【QL-820NWB/820NWBc】各ランプの点灯/点滅表示は何を表しますか?
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11276#cut

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2023/10/06 19:17
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql820nwbjp
こちらですね。

【QLシリーズ】DK ロールのセット/交換方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11034
を参考にロールを取り出す作業をするぐらいかと。

お礼をおくりました

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