本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

No. 1 パッレットの幅調整部品が破損

2023/12/24 09:28

■製品名を記入してください。
【MFC-J6710CDW        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 No.1パレット、緑色の幅調整部品が破損して、位置調整が困難です。特に、年賀状の郵便番号を正しい位置に印刷出来ません。No.2パレットは使えますが、ハガキ・サイズ入りません。No. 1  パレットだけの発注は出来ます?或いは修理が可能ですか?                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線Lan      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【    NA    】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/12/24 10:43
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6710cdw
こちらですね。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/04/01)

となってますね。

部品だけの購入は出来ません。修理に出す形で交換って事になります。ただ既にお使いのプリンタは供給部品の保有期限が過ぎ修理も出来ないのでプリンタ自体を買い替える事になるかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。