本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PCから印刷が出来ない)

PCから印刷ができない!クリムソンからの覚書がエラー410で印刷不可!

2024/01/10 19:17

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品の【lL350/V】を使用している際に、クリムソンからの覚書が印刷できない問題が発生しました。エラー410が表示され、リクエストの形式が正しくないため処理できない状態です。操作方法について教えてください。
  • Windows10を使用しており、USBケーブルで接続しています。光回線を使用しています。
  • クリムソンからの覚書が印刷できないエラー410が発生しており、操作方法を教えていただきたいです。使用している機種はブラザー製品の【lL350/V】で、Windows10を使用しています。USBケーブルで接続しており、光回線を利用しています。
※ 以下は、質問の原文です

PCから印刷が出来ない

2024/01/10 16:35

■製品名を記入してください。
【 lL350/V       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 クリムソンと言うサイトからメールに添付されてきた覚書が印刷できません!エラー 410 リクエストの形式が正しくないため処理できないと表示!印刷が全くできません!その他のエントリーページも同様です操作方法を教えてください!                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【光回線        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/10 16:59
回答No.2

PDFとして出力して、正常にPDF化できればソフト側は問題ありません。
プリンター側の問題となります。
ソフト側に問題が無いか問題の切り分けを行うためにPDF化は正常であることを確認してみてはいかがでしょうか?

印刷するためにPDFにエクスポートする方法とそのポイントについてご紹介します!
↓↓↓↓↓
https://www.fp-t.co.jp/blog/2022/04/17/140

できなければ、具体的にな補足頂きますと解決への糸口となるかもしれません。ファイルの拡張子やメール添付以外のものは印刷可能なのかなど。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/10 16:45
回答No.1

ブラザーの製品ですか?正しい製品名や型番を書きましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。