本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

未開封のインクが漏れている

2024/01/11 17:45

■製品名を記入してください。
【  LC3111-4PK      】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  ブラックのみ未開封の状態でインクが内部で漏れている                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【    MacOS    】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    無線LAN    】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり回線    】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
プリンター、複合機、ファクス、ラベルプリンターに関するよくあるご質問|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9329



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (4件中 1~4件目)

2024/01/12 12:54
回答No.4

未開封のインクを持って購入した「販売店」に行き、対応に
出た係員に現品を見せます。
さらに「良品と交換してもらいたい」と要請することを
お勧めします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/11 19:01
回答No.3

せっかく純正品を購入し、使いたいのにこのような状態になっていること、心中お察しします。
非常に残念ですが、初期不良かと存じます。以前はオレンジのキャップを使用していたのですが、SDGsの観点から使用しなくなったと思われます。その弊害かもしれませんね。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

2024/01/11 17:53
回答No.2

完全に不良品です、購入店に持っていけば新品と交換してくれます

2024/01/11 17:47
回答No.1

購入店にクレームを入れてください。
交換してくれるはずです

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。