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締切済み

MFC-J6573CDW スキャンできない

2024/01/12 14:43

■製品名を記入してください。
【MFC-J6573CDW        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スキャンも印刷も問題なくできていましたが、急にスキャンできなくなりました。プリンタを削除して追加をしてみたが、やはりスキャンの画面が出てきません。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 MacOS       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 bluetooth       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

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回答 (3件中 1~3件目)

2024/01/12 16:05
回答No.3

再起動をしてみる事をお奨めします。
それでも改善しなければ、現状「AirPrint」をお使いのようですが、下記サイトの「ICAスキャナードライバー」はご利用ですか?
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6573cdw&os=10060

それでもだめであれば、上記サイトに記述のある「Brother iPrint&Scan」と「iPrint&Scan Push Scan Tool」とを入手し、試してみては如何でしょう。

「Brother iPrint&Scan」は下記のAppleサイトで入手できます。
https://apps.apple.com/jp/app/brother-iprint-scan/id382775642

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2024/01/12 14:55
回答No.2

ご質問者様のMac OSバージョンが不明ですが、macOS 10.15.x以降になっているということは考えられませんでしょうか?

macOS 10.15.xまでの対応となっておりますので、ご注意ください。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6573cdw

macOS 10.15.xまでのOSでしたら再起動でしたり、ドライバーの再インストールしてみてはいかがでしょうか?

2024/01/12 14:45
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6573cdw
macOS 10.15.x以降は提供されていませんので不具合が出ているのでは

お礼をおくりました

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