本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

職業用ミシンヌーベルクチュールのコントローラー

2024/01/22 19:34

■製品名を記入してください。
【ヌーベルクチュール 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【フットコントローラーを踏んでないのに勝手に動いてしまうので フットコントローラだけ購入できますか?                     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/22 23:31
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/22 22:28
回答No.1

該当する物は
ブラザー 職業用ミシン用フットコントローラー MODEL P(FC-315)
ですね。
https://www.andomishin.com/shopdetail/000000000374/
https://item.rakuten.co.jp/andomishin/20210825/
ただ、売り切れ、品切れですね。

ミシン修理業者ブログ
https://www.tetetta.com/blog/?p=7370

お近くで、この手の業者を探してみてはいかがかと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。