このQ&Aは役に立ちましたか?
トナー交換の表示
2024/01/23 19:17
- HL-L3230CDWのトナー交換の表示について相談です。
- 黒以外のトナーが少なくなってきており、トナー交換の表示が出ています。黒だけが使用されている紙面の印刷を行いたいのですが、可能でしょうか。
- 購入した交換トナーはまだ到着していません。
HL-L3230CDW トナー交換の表示
2024/01/23 12:36
■製品名を記入してください。
【HL-L3230CDW】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【黒以外のトナーが少なくなってきており、トナー交換の表示が出ています。黒だけが使用されている紙面の印刷を行いたいのですが、可能でしょうか。交換トナーは発注していますが、到着まで数日かかります。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【MacOS】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【特になし】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【レーザー プリンター】お困りごとナビ レーザープリンター・複合機エラーメッセージが出ている|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13069
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (2件中 1~2件目)
モノクロ設定でできるかもですね。
【レーザー プリンター】カラートナーがなくても、ブラックトナーだけで印刷できますか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9434/~/%E3%80%90%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC-%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%81%8C%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%A6%E3%82%82%E3%80%81%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A7%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F
お礼
2024/01/23 18:55