このQ&Aは役に立ちましたか?
製品選択しても見当たらずになります
2024/01/24 05:03
■製品名を記入してください。
MFC-J6973CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 スマホに届いた資料をプリンターから印刷したい 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【iphon13 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
無線LAN
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
iphoneのairprintでの印刷ですかね?
製品名が出てくることから、以前はできていたことでしょうか?
プリンタとルーターの再接続とか
iphoneのプリンタ情報を削除して再設定とか
めんどいことをやればできるようになるかと思いますが。
無線LANルーターの再起動とかでできるようになることもあります。
質問された情報だけでは的確な対処回答は点きにくいですね。
環境、状況を提示した方がよろしいかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6973cdw
こちらですね。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2023/10/02)
と修理は出来ません。
iPhone 13をお使いと書いてますが印刷にアップル標準の印刷機能のAirPrintを使っているのでしょうか?それとも「Brother iPrint&Scan」ってアプリをつかっているのでしょうか?
AirPrintの再設定や「Brother iPrint&Scan」ってアプリを入れ直すとか。
あとはルーター側でプライバシーセパレーターのような機能が有効になっていないか?確認するとか。